名護 本部 ビーチ 駐車場

クレジットカード 未対応 バリアフリー 未対応 送迎サービス なし url. Aumo アウモ 更新日2020年11月19日.


テダ御川 てだうっかー 沖縄県 南城市の穴場スポット 沖縄ブックマーク Okinawa Bookmark

公式サイト-sns-ペット対応-スタッフコメント BBQでは木炭禁止 花火すべて禁止 瓶類の持ち込み禁止 カラオケ禁止.

. 沖縄本島の北部の実際に行ってみたビーチの中からおすすめのビーチを厳選しました 沖縄をレンタカーで周る場合恩納村名護本部町などの北部で宿泊する方が多いと思います また雑誌やツアーサイトで事前に観光地を調べてレンタカーで周るという方が多いと思いますが. 許田の道の駅から車で10分にある幸喜ビーチ 以前は名護市民ビーチと呼ばれており今も地元の方が気楽に楽しめる海なようです 幸喜こうきビーチは幸喜公園にあります トイレシャワーロッカーが完備されておりキャンプもできます. ちなみに瀬底島も本部町になります ドライブが気持ちいい瀬底大橋を渡ったすぐのところに駐車場があり そこに停めて瀬底大橋を歩くと右側に広がるクリームソーダ笑.

幸喜ビーチ 名護市民ビーチを実際に訪れた旅行者が徹底評価日本最大級の旅行クチコミサイト フォートラベルで幸喜ビーチ 名護市民ビーチや他の観光施設の見どころをチェック 幸喜ビーチ 名護市民ビーチは名護で16位のビーチです. 駐車場 あり 有料 50台.


Teda Ukkaa テダ御川 A Secret Great Spot In Okinawa Okinawa Bookmark 沖縄ブックマーク